SSブログ

犬と桜と・・・2011年。 [howahowa+gau+meri]

 今年も変わらずに大切な人達と大切なワンコ達と桜を見る事が出来るって

すっごく幸せなことなのだと改めて思っています。

IMG_0608.JPG
ご先祖様が眠る霊園の桜。
毎年春はお彼岸ではなく桜の開花に合わせてお参りにいってます!
おじいちゃんおばあちゃんと一緒にお花見です♪

IMG_0136.JPG
近くの公園の桜並木。毎年ここにきていますが、
年々立派な桜にになってきています。ぷーさんすっかりお顔が真っ白さん!

IMG_0100.JPG
メリさん初めての桜!

IMG_0154.JPG
翌日は鎌倉へ。早朝の段葛、こちらも見事な咲きっぷり!
八幡様の中も満開でした。
この後お参りをして、御朱印帳を作っていただいてきました。
今年は行く先々できちんとお参りをしたいと思って。

震災からひと月・・・。

東北地方ももうすぐ桜が咲きますね。
どうか心穏やかに桜を見ることができますように。
被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。。。
IMG_0666.JPG
微力でも私自身ができること、しっかりやって行こうと思います。



 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。