SSブログ

ドジな私は…。 [携帯からこんにちは♪]

IMG_1066.JPG一人一匹のお付き合いにするべきでした(ToT)
グイッとメリに引っ張られた拍子にドアから手が離れて、バセットの第三のチャームポイント(?)である長いシッポがドアに挟まって血がっ!((((;゜Д゜)))))))

私の不注意です。

痛かったね…。

ごめんよ(>_<)

メリはまだ子犬ちゃん。不意に予想外の動きをするものだってしっかり頭にいれておかないといけませんね。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Michy

痛てててて!
ぷーさん、シッポ大丈夫だった?
咄嗟のことでしたからね、仕方ないです。
お大事に。
by Michy (2010-11-07 23:16) 

kairigon!

☆Michyさん

ぎゃおおおおおん!と泣きました><かわいそうに・・・。
今はもうすっかり良くなりましたよ!

子犬との暮らしは気を付けなければいけないことが沢山ですね。
by kairigon! (2010-11-11 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガオ~♪カーナビ復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。