SSブログ

カーナビ復活! [携帯からこんにちは♪]

IMG_1135.JPGこれでぷーさんが好きな所に楽々運んであげられるね♪



先週はぷーさん置いて、大好きな友と仲間たちと高尾山に登ってきました。数年前から車椅子に乗っている友。
みんなで力を合わせて(力仕事は恰好イイ男子にお任せ♪)登山口から頂上まで一緒に上がった。頂上では墨絵の世界のような見事なグラデーションの富士山が望めたのだ!もう最高♪な一日でした(#^.^#)仲間に感謝です!

高尾山。犬も沢山登っていたから次回はぷーさんも連れて行こうかな~。
ぷーさんなら力仕事の方に加われるかもよ(^O^)/

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

karirin

車の運転お疲れ様でした!
朝早くから夜中まで、長かったから大変だったでしょ~。。。

私はいつもkairigonさん達の企画に
のっからせていただいてばっかりだね^^;
いつもいつも誘ってくれて感謝してます。

来年は那須山なんてどうかしら。。。。
私企画しますから!
by karirin (2010-11-10 21:48) 

kairigon!

☆karirinちゃん

どういたしまして~♪車中ではおしゃべりしてれば楽しくてあっという間だから!また行こうね!

那須山ぜひ企画してください!
その前に・・・。ぷりん&花梨で御岳山に行きたいのだけどいかかが?犬もケーブルカー乗れます!犬の神社あります!犬のお守り売ってます!
どうだっ(笑)
by kairigon! (2010-11-11 09:51) 

karirin

御岳山??

行こう、行こう!
久々の犬連れ旅行かも。。。

ぜひ企画しましょ♪
by karirin (2010-11-12 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。