SSブログ

ガオ~♪ [howahowa+gau]

IMG_0432.JPG

がおー♪
がおがおー♪

IMG_0420.JPG

知らない人が見たら怖いだろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

仲良く遊んでいるのだけどね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

karirin

今にもガウガウ~って声が聞こえてきそうだね^^

今度花梨と会わせたら、3匹でガウガウやるかしら??

トレーニングの邪魔にならなければ、近々また会わせてみよう♪
by karirin (2010-11-06 02:03) 

Michy

とっても、とっても楽しそうだよ!
ちょっと見ない(お邪魔しない)間にメリちゃん
随分大きくなった???
by Michy (2010-11-07 23:14) 

kairigon!

☆karirinちゃん

もうぷーさん負けてるよ(汗)
いつでも声かけて~花梨にも会いたいしね♪
花梨ならまだ勝てそうかな?
by kairigon! (2010-11-11 09:43) 

kairigon!

☆Michyさん

大きくなりましたよ~~^^ただ今12キロです。
さすがにこのぐらいで止まりそうですが、メリは体高が結構あります。
飛びつくと、かなりビックちゃん♪
リリちゃんは元気ですか?
by kairigon! (2010-11-11 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RUN♪RUN♪RUN♪ドジな私は…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。