SSブログ

GWは・・・。 [howahowa+gau]

ちびっ子3人衆にアイドルの座を奪われて、ふて寝ですごしたぷーさん。

8歳のお誕生日を迎えた甥っ子は大のガンダム好き[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
しかも、昔々私が見ていた頃の初代ガンダム!
話が合うわ~~~[黒ハート]

そんな彼のバースデーケーキはサプライズでこんなの頼んでおいた!

IMG_0116.JPG

すごいね~~~!
見事!
絵もお上手じゃないとケーキ屋さんにはなれないね~~

甥っ子。
大感激してくれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
よかったよかった!

ちなみにココのケーキ。味も抜群なんだよ~!

もちろんぷーさんも頂きましたよ!

チョットだけ・・・。ひと舐め・・・。

いや[あせあせ(飛び散る汗)]

一口だけね!

本日ちっび子3人衆は飛行機に乗ってお家に帰っていきました。

みんながいなくなってまずぷーさんがしたことは・・・。

家中の床をチェック!お菓子のカスとか・・・?。ご飯粒とか?

落し物をさがす事だった・・・[ふらふら]

 

お疲れ!ぷー!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。