SSブログ

出るのはため息ばかり。 [gau]

しばらくぶりの更新・・・。

ぷーさんは元気です。

だけど私は

ぷーさんのウんp~タイムの度にため息が出ます・・・。

なぜって・・・。ぷーさん。

5月の終わりに私のお誕生祝いに母が焼こうと仕込んでいたローストビーフを・・・。

盗みました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

周りが騒いでしまったのでびっくり&興奮したぷーはタコ糸とビニール付きのまま・・・。

ゴックン[バッド(下向き矢印)]

・・・。

食べちゃったよ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ビーフだから生肉だって大丈夫だけど、タコ糸はまずいでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり長いタコ糸だから吐かせましょうってことで病院へ。

オエッとなる処置をしてもらい待つこと数十分。

タコ糸付きビーフは無事に返してもらえました!

とんだ誕生日プレゼントです。。。(いらないよ~[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0276.JPG
(返した直後のぷー。気持ち悪いはもったいないはで超不機嫌[パンチ]

だけど、かなりオエオエしたのにビニールが出ない[バッド(下向き矢印)]

困ったな~。

とりあえずビリビリになってると思われるからそのまま下から出てくるのを待っているのだけど・・・。

まだ・・・。

出てこない!

と思う・・・。(透明だから)

はぁ~~。

いつまでウンpを調べないといけないのかしら~~~

はぁ~~~[パンチ]

届くところに置いた母が・・・。
叫んだ私が・・・。
食べたぷーが・・・。

3つ重なったことがまずかったよね・・・。

はぁ。

はやく出てきてよ~ビニールさん。

IMG_0284.JPG
(バセットがオエオエする時はスヌード着用が望ましいかと・・・。耳臭っ!)

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

あれ〜っ、とんだお誕生日になってしまいましたね。
その後ビニールは無事出たのかなぁ?
誰が悪いのではない…
いや、皆がちょっとずつ悪かった??
ぷーさんが元気ならそれで良しとしましょう。
by Michy (2010-06-05 01:34) 

kairigon!

☆Michyさん

こんにちは^^
ビニールは未だ持って未確認です(泣)
大丈夫だとは思うけど・・・。
ちょっとした油断が・・・。もともと丸呑みで食べるからかなりの大きさでも抵抗なく喉を通過しちゃうんですよね・・・。
気をつけよう!

ぷーは元気ハツラツ!です^^
by kairigon! (2010-06-05 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWは・・・。フィラリアの薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。