SSブログ

説明書は読まなくちゃ! [howahowa+gau]

昔は走ってる犬を写真に収めるってすごく難しかったけれど、

今はボタンひとつで撮れちゃうんだね!

2年前に「ぷーさん用高速連写機能万歳!」カメラを買ったときもびっくりしたけれど、

昨年末に母が買ったカシオに付いていたのはなんと一秒間に10枚撮れるんだって!

すごいね~~[目]ってこの機能、今頃になって気づいたのだ!(もちろん持ち主の母は知らない機能だ[バッド(下向き矢印)]

さっそくぷーとの障害物競争で使ってみた!

CIMG2171.JPG
[目]が真剣だ~!

CIMG2172.JPG
高さを見極めてるのか!?

CIMG2173.JPG
立ち上がった~!

CIMG2174.JPG

お~~~~!

プロペラ飛行機.JPG
飛んだ~!

 

いや~。すごいわ・・・。

夢のぷーさんが浮いてる写真が撮れたよ!

 すごいな~。ドンドン新しい機能が出てくるな~。

付いている機能は使わな損損^^

 だけど。私は天邪鬼・・・

苦労してチョットの偶然で奇跡的に飛んでる写真が撮れたときの方が嬉しかったりする・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最新型は40枚/秒だって!

ホントすごいな~。

次はどんな機能がつくのかな?3D写真か!?

スターウォーズに出てくる立体フォログラム(?)とかも生きてる内に見れそうだね。





どんなに進化しても写真は撮る人の心意気!

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

soratokaze

いい写真だね~高速カメラうちにもあるけど、あまり活用されてないな~フォトンは寝てばかりだし。。
by soratokaze (2010-04-26 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

背後に見えるは・・・GWは・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。