SSブログ

背後に見えるは・・・ [gau+karigon!のおっ出掛け~♪]

CIMG2230.JPG

きりん。

ウルウルのおっきな瞳がプリティーでした♪

この他に羊系にシマウマに鹿系にといっぱいおりました。

ぷーさんは。

物珍しがられ・・・。

集団で見つめられて・・・。(草食動物って群れで一斉に寄ってくるよね)

タジタジでした。(慣れたら気にも留めなかったけど^^)

やっぱり自分よりも数倍大きな生き物は怖いよね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

初めて動物園に行ったぷーさん。

彼がしっぽフリフリ近寄ったのは・・・。ウサコとネズミと・・・。お猿さんでした^^

どーみても猿は人間と同じよ~な反応。ま~。同じようなものだけど。。。ね?

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。