SSブログ

桜を求めて [gau+karigon!のおっ出掛け~♪]

家を出たはずが・・・。

暖かさに導かれて着いた先は・・・。

CIMG2001.JPG

海~♪

海に着いたなら。

することはひとつ。

CIMG2023.JPG

泳ぐ!

CIMG2054.JPG

泳ぐ・・・(?)

CIMG2064.JPG

泳いだ~♪^^♪

 

昨日は
お散歩日和^^お花見日和^^泳ぎ日和^^
そして
お風呂日和でしたね♪

 

ところで
目当ての樹齢100年の枝垂桜は・・・。
CIMG2074.JPG
何年か前の台風で枝が折れてしまったそう。。。
寂しげに・・・。
それでも残った枝に精一杯の花をつけて迎えてくれました・・・。
全盛期はそれはそれは見事だったそうです。
残念・・・。



 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Michy

わ〜、ぷーさんもう泳いだの?!
お顔がもうすっかり余裕ですね(笑)。
by Michy (2010-04-07 22:50) 

soratokaze

もうおよいだのー!!まだ寒くてプルプルしてるのに、私。
ぷーさんは若いなぁ。でもきもちよさげだね。海気持ちよさそう。久しぶりに海が見たいなぁ。
by soratokaze (2010-04-08 01:57) 

kairigon!

☆Michyさん
この日はとても暖かだったので^^
もちろん私もはだしで入りましたよ~
by kairigon! (2010-04-08 11:23) 

kairigon!

☆soratokazeさん
この日は上着要らないぐらいだったよ~
砂浜走行できる乗り物なにかないかね~。
いつでも付き合うよ~^^
by kairigon! (2010-04-08 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。