SSブログ

思い起こし・・・。 [howahowa+gau]

フィンランドで感動したサーモンスープを作った♪

お魚屋さんのおいしいよ!って一言で買ったナントカ養殖サーモンのアラ。

IMG_1228.JPG
ぬふふ~♪

うまい!!の一言です。

決め手は『ディル』

これがなけりゃ~~フィンランド風じゃないのさ!

 

んで 後ろを振り向くと

おもいおこし・・・をうかせて。(重いお腰を浮かせて^^)
またしても変なカッコで寝てる
IMG_1219.JPG
寝ながら腹筋を鍛えてるよ~な~。

 

 

 

~今日は動物病院の日~
今年は期限内に狂犬病が打てた!
ついでに大好きな看護師さんに爪パッチン&パッド毛剃りもしてもらった^^

 


今年も開催![犬]
 

2010bana2.jpg


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

soratokaze

おいしそうーサーモンスープ(^.^)まってまーす!!
by soratokaze (2010-04-14 23:54) 

Michy

ああ、本場フィンランドのサーモンのスープなんて
想像しただけでゴックンです。
でも、ご自分で作れるなんて最高!
ディルがおしゃれだわ〜♪
ぷーさんの姿勢が…手はどうなっているんだろう?
by Michy (2010-04-16 11:12) 

kairigon!

☆soratokazeさん

^^待っててね~♪
今度作りに行きますよ~
by kairigon! (2010-04-18 12:00) 

kairigon!

☆Michyさん

すっごく簡単なんですよ~。ディル入れないとチョット魚臭いかな?

ぷーのカッコは、肘置きにお尻と肩から上を乗せているので前足は宙ぶらりん♪

by kairigon! (2010-04-18 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜を求めて睨み合い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。