SSブログ

2010年 犬と桜散歩~第一弾!~ [howahowa+gau]

4月2日。

明け方から続いた暴風が去った後・・・。

空を見上げれば青空が!

よっしゃ!!いくべ~~っとお花見散歩へレッツラゴ~

IMG_1065.JPG

おほっ♪満開ざんす[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
とってもキレイ~
雨風がおさまってすぐだから貸しきり状態!いいね~!

ココはかなり大きな桜の木が何本も植わっている桜の名所の公園です。
たぶん・・・。いやいや。
確実に今日と明日はお花見宴会で人に埋め尽くされていることでしょう。

桜の花は「人」が見て楽しむもの・・・。
まったく桜の花には興味がないであろうぷーさんとのお花見散歩は
ご迷惑にならないように花見人が少ないときを探していってます。

なぜかって?

だって・・・。

IMG_1060.JPG

こうだもん^^

広場と見れば走るところ!走って走って・・・・。

ついでにお弁当でも見つけたひにゃ・・・・・・・。

どえらい騒ぎになりますから~~ね?


 さて今年は何回お花見に行けるかな?
昨年は・・・。1回 2回 3回 4回・・・。もっと行ったかも^^





 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。