SSブログ

にゅ~ふぇいすは・・・。 [howahowa+gau]

IMG_0703.JPG

かんがる~!です^^

なんとも間の抜けた顔に惚れました!

 

けしてぷーさんのオモチャではありません!

半額でも高いですから!!!

って・・・。

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0662.JPG
[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][パンチ][パンチ][パンチ][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

 

ついでにもうひとつ。

IMG_0646.JPG
タバコの箱ぐらいの大きさのウサコ。
この子も愛らしいというより・・・。
ぼんやりした顔をしてます。

どうも・・・。変顔に惹かれるみたい^^

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Michy

まぁ、かわいいカンガルーさんとウサコさん♪
ちょっとおトボケ風がかわいいのよね。
ぷーさん、大人しく写真に写っているとおもった
ら!!
格好のオモチャですもんね。
カンガルーさん、大丈夫だったかな?
by Michy (2010-03-28 21:56) 

soratokaze

はずれたか~カンガルーかわいいねー。うさぎも可愛い!!ぷーさんのおもちゃにならないようにね~~変顔は私も好き♪
by soratokaze (2010-03-31 22:49) 

kairigon!

Michyさん~
かんがるーさん受難の日々が続いてます!
かわいそうに・・・。
今は高い所に仕舞われてしまいました~
by kairigon! (2010-04-03 13:17) 

kairigon!

☆soratokazeさん~

かわいいでしょ?
同じぬいぐるみでも正統派のお顔よりどうしても変顔を選んじゃうんだよね~。
見にきてね!
by kairigon! (2010-04-03 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。