SSブログ

忘れ物の代償。 [携帯からこんにちは♪]

090308_2352~0002.jpg先日チラッと覗いたお店でマフラー落として…。
取りにいったら一目惚れ(☆o☆)
セールでウン百円のマフラーが高くついた(笑)
ぷーさんのお散歩時に活躍してくれるでしょう^^
真ん中の丸いのは首輪に付けるライト!
これはたぶんおよそにお嫁入りかな♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

Michy

あはは!
でもいいんじゃないの、これからの季節、
颯爽と歩けそうよ。
by Michy (2009-03-09 11:53) 

kairigon!

☆Michyさん~

色に惚れちゃったんです^^

春らしいかなって♪

カメラ担いでぷーさんとお花見にいこうかな~
by kairigon! (2009-03-09 18:39) 

karirin

いい色だね~!!

散歩に大活躍しそう^^
マラソンにもいけるんじゃない??

たまにはこういう衝動買いもアリでしょう!
頑張っている自分へのご褒美だよ♪
by karirin (2009-03-10 16:58) 

kairigon!

☆karirinちゃん~

元気になるよね!明るい色持つと^^
マラソンにもいいねぇ~一緒に走りましょうね~

でもね。最近衝動買いが多いから・・・。気をつけないとね!
by kairigon! (2009-03-11 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巻き戻してみるといい香り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。