SSブログ

いい香り♪ [howahowa+gau]

IMG_7969.JPG

クッキーを焼いてみた♪

お部屋中にいい香りが・・・^^

おいしいコーヒー入れてTea Time?

 

でもね

ここは犬ブログ。。。

 

IMG_7980.JPG

怪しいお手々が見えてまっせ~~^^

 

~材料は~

全粒粉 卵 煎りゴマ ビール酵母 カッテージチーズ 

そして

これが重要!!!

レバー♪

 

そ♪

ぷーさん用のクッキーでした^^


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

karirin

おすそ分けありがとう!

オリジナルクッキーには色んな材料が入ってるんだね!
ゴマやらチーズやら、、、、
魅力的なフレーバーの材料が満載じゃないですか♪
花梨もお気に入りになる訳だよね^^

ビール酵母はなんのためなのかしらん???
膨満作用なのかな??
↑こんな日本語があるのかは微妙^^;

大切にいただくね!
by karirin (2009-03-10 00:58) 

kairigon!

☆karirinちゃん~

どういたしまして^^
たぶんぷーさんは、粉と水だけクッキー(固まるのか!?)でも食べるでしょうが^^フレーバーは重要だよね!

ビール酵母はアミノ酸とかビタミンとか?食物繊維もあるんでないかな?フレーバーとしてもいいと思うよ♪

レバーをかぼちゃとかさつま芋でも美味しそうだよね!

by kairigon! (2009-03-10 12:13) 

soratokaze

すごい、手作りクッキーだ!!レバーの匂いするの?!
by soratokaze (2009-03-10 16:54) 

kairigon!

☆sarotokazeさん~

ふふ♪懐かしいでしょ^^昔はもっと色々焼いたのにね~犬のも人のも!

焼きたてはレバーの香りはしないのよ~。クリームチーズつけて私も食べたよ!ブルサン・ポワブル合いそうだよ!
by kairigon! (2009-03-11 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れ物の代償。お花が咲いたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。