SSブログ

巻き戻してみると [携帯からこんにちは♪]

はい♪お~しまい^^

 

キレイになったね~^^

洗ったみたいに

090305_1500~0001.jpg

 こわっ

 

なんつ~お顔!!

 

うわっ!

090305_1458~0004.jpg

底がうまいんだよね~

とれないね~~

090305_1459~0002.jpg

おいしい~??

まだまだたくさん付いてるぞ~~

090305_1458~0002.jpg

ど~~~~ぞ!

 では!

ぷーさん 

おわったぞ~~

よっしゃ~!

 

 ・・・

 いいよねぇ~~~

モグモグ・・・

 やっぱりMストップは

 モグモグ・・・

絶品だよね!

このソースがね♪

 

090305_1454~0002.jpg

 おいしいよね~♪太るよね~~・・・。

今月2コ目の共食いパフェだよ~♪(ぷーさん本名ぷ〇んです^^)

ぷーさ~ん♪

 

    ↑↑↑

下から読んでね♪

このパフェ最高~!カラメルソースおいしい~~~

だけど、ぷーさんには不評・・・。

なぜかって?

そりゃぁ~

容器しかもらえないし^^

助手席から狙いをすましてパクッと出来ないからね!(運転しながら食べれないので^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

karirin

うーん!
ひどい顔だね(笑)

このパフェ最高だよね♪

私も食べたくなっちゃったよー
by karirin (2009-03-07 18:15) 

kairigon!

☆Karirinちゃん~
怖い顔だよね^^本犬はすっごく真剣にペロペロしてるんだけどね!写ってないけど目がすっごく寄ってるから^^

また食べましょうね!ワンコ抜きで(笑)
by kairigon! (2009-03-08 23:38) 

Michy

Mストップのパフェは美味しいですよね〜!
ぷーさんの本名初めて知った!
そうなんだ〜。
私も大好きよ、あのお菓子!
そしてピンクの歯茎に笑いました。
底の方まで舌が届くなんて…すご〜い!
by Michy (2009-03-09 11:52) 

kairigon!

☆Michyさん~

美味しいですよね!バニラとコレと・・・昨年食べた塩キャラメルがGood!

ぷーさん顔に似合わずかわいい名前なんですよ^^実は♪
by kairigon! (2009-03-09 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人だと忘れ物の代償。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。