SSブログ

悪いクセ。 [gau+kairigon!のおっ買い物~!]

表紙にバセットハウンドとジャックラッセル。

「悪い癖を直す」

P1230743.JPG

おっ♪いいね~~。

ぷーさんと花梨嬢にピッタリだわ~~。

と、

レジへ・・・。

 

ん?

んん?

P1230738.JPG

あ。。。

日経?

ビジネス??

 

「断れない」に「先送り」はともかく・・・。

「残業グセ」と「会議グセ」はねぇ・・・。犬にはないわねぇ~

 

ぷーさんの悪いクセ対策本ではなく。

『バセット&ラブ表紙に手が伸びる。』『中身を確認しない。』
『レジに行ってから間違えたと言えず買ってしまう・・・。』

そんな私の悪いクセのための読み物でした。。。

 

もうひとり・・・。
確実にこの本を手に取るお方がいるはずだ!
ね^^ ジャック飼いの○○ちゃん♪

 

 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

Michy

あはは!これは間違うよ〜!
「日系ビジネス」って書いてあったも「犬の
特集かな?」って私も思っちゃう。
でも…数ある犬の中から何故バセットとジャック
ラッセルが選ばれたのかしら??
…実は私もレジまで行ったら断れないかもしれない。
by Michy (2009-01-23 21:42) 

きっちゃん

普通にその記事読みたいわ。
う~ん、その悪いクセ全部思い当たるなぁ。
by きっちゃん (2009-01-24 00:05) 

soratokaze

ははは。うちにも同じ日経ビジネスアソシエあった。確かに犬だけが表紙飾っていると間違えちゃうよねwww
断れない、問題先送り、三日坊主…どれも私のこと?!みたいな。。。汗
by soratokaze (2009-01-26 00:29) 

kairigon!

☆Michyさん~
ですよね~^^犬特集かと思いますよね!!
バセットだけならその場で考えたと思うのですが・・・。
ジャックも一緒だから^^ついつい。。
by kairigon! (2009-01-26 23:58) 

kairigon!

☆きっちゃん~
痛いところを突かれそうで、まだ中身は読んでません(汗)
・・・。
問題先送りの悪いクセ。。。ですよね!これも(泣)
by kairigon! (2009-01-27 00:00) 

kairigon!

☆soratokazeさん~
おや。旦那さんが買ったのかな~^^
バセット&ジャックに惹かれたのなら嬉しいけど♪
違うか^^
by kairigon! (2009-01-27 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土に還った日。アタリじゃ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。