SSブログ

アタリじゃ!! [携帯からこんにちは♪]

090126_0957~0002-0001-0001.jpgチョコボールの金のくちばしも見たことがないし、ガリガリ君も当たらなかったのに!!
梅干しと七味とカラムーチョとすっぱムーチョくれるんだって(^O^)/
ぷーさんの嫌いなものばっかりだあ♪♪

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

Michy

コイケヤさん、そんなくじやってたの?!
by Michy (2009-01-28 21:27) 

kairigon!

☆Michyさん~

どうも期間限定みたいですけどね^^
ラッキーです♪
たま~~に食べたくなるんですよね!カラムーチョ!
さすがにぷーさんはいらない!っていいます。辛いから^^
by kairigon! (2009-01-29 12:10) 

soratokaze

ぷーさんが「いらない」なんて言う食べ物が存在するんだ===びっくり。
by soratokaze (2009-01-30 21:13) 

kairigon!

soratokazeさん~
辛いものはあまり食べないですよ~
あくまでも
あまり・・・だけど。。
by kairigon! (2009-02-02 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪いクセ。海の男ですから! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。