SSブログ

初詣! [gau+karigon!のおっ出掛け~♪]

今年は、遅ればせながらも松の内に行けました!

ぷーさんをお供に初詣~♪

なにかとお世話に(?)なってる江島神社へ!

P1050666.JPG
そう。。確かに厄年・・・。昨年も・・・。
でもさ・・・。厄の大半の源はキミなんじゃ・・・^^?

ま。それはおいといて~。

飼い主kairigon!

今年はたくさんお願い事しましたよ!

なによりも。

大事な友が元気になるように!!

ef5e[2].jpg
チャリ~ンは気持ちですから!いいんですっ!

 

cff8[1].jpg
ぷーさん彼女花梨嬢にもお付き合いいただきました~
ありがと~~♪

さて今日からお仕事開始です。

お正月気分と共に、お正月太りも
さっさとすっ飛ばしてしまいたいですな・・・(泣)
体が重いです。。
頑張ろ!

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

来るのちょっと遅くなっちゃった…
江ノ島神社に参拝だったのね。
三が日を過ぎると少し空いてくるのかな?
ワンコと一緒だと余り混んでいると大変だもんね。
今年はチャリーンが多かったみたいね。
寒川神社もお札は少なかったよ~。
お友達元気になること私も祈っています。
お正月気分が抜けたと思ったらまた連休。
日本人、サボりすぎか??
by Michy (2009-01-09 18:50) 

soratokaze

初詣結局いけてない私。
病弱な私のためにチャリンありがとうございます♪
私も厄年なkairigonさんのために祈りたいと思います。寒くて関節が痛いから自宅で(汗
by soratokaze (2009-01-26 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。