SSブログ

1月3日のイベント! [gau]

と言えば!

P1030615.JPG
箱根駅伝復路♪
kairigon!地区、今年は1位と2位のデットヒート!!
大盛り上がりでした。

そして?

P1060655.JPG
ぷーさん、ルンルン♪♪

なぜか?

それは~~^^↓

IMG_7580.JPG
これ!!

山盛りの牛肉。しかも生!!

そう。

この日はぷーさん5回目のお誕生日でした!

おめでとう♪

お節料理に続き、このご馳走!!

ぷーさんのお腹は大丈夫か?

P1030664.JPG
まったくもって大丈夫のようです^^
あっと言う間に完食しました。

 

 

5才にしては、お顔が真っ白だけど。。

5才にしては、落ち着きがないけれど。。

5才のわりには、筋肉隆々!逞しい!!

5才のわりには、元気すぎる!!!

happy~Birthdayのぷーさんです^^

おめでとう^^

そろそろ、落ち着いたワンコに。

そろそろ、おりこうさんになってくださいね?


 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

kiyo

あけましておめでとうございます!今年もよろしくです!
ぷーさんの耳バンド?かっわいい~!
by kiyo (2009-01-05 20:22) 

Michy

こんばんは〜!
今年も駅伝、感動したね〜!
ぷーさん、あの旗もって帰ってくれたのね。
そして、お誕生日おめでとうございます!
ご馳走よかったね。
お腹も治ってよかった、よかった!
落ち着いちゃったらきっとつまらないよ〜。
by Michy (2009-01-05 22:47) 

kairigon!

☆kiyoさん
おめでとうございます~^^
開店までもう少しですね!楽しみにしています。今年もよろしく^^
ぷーさん耳バンド(我が家ではメシメシ君と言ってます)なしだと、自分の耳でご飯が隠れちゃって大変なことになるんですよ~。かわいい~けど・・・。実は私のトレーナーの袖をぶった切ったもの(笑)なんです~~♪
by kairigon! (2009-01-06 16:04) 

kairigon!

☆Michyさん
りーさんもあの旗大好きだったな~。りーさんは上手に家まで持って帰ったけれどぷーさんは・・・。ビリビリです!
ヒラヒラまう旗を回収しながら帰るんですよ~^^

いや~~もうちっと落ち着いてほしい・・・です~~(笑)
騒がしすぎですから~~^^
by kairigon! (2009-01-06 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけましておめでとう2009初詣! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。