SSブログ

突進! [gau]

昨日の続きですが・・・。

ぷーさん以前は『おいで~』と呼んでも私の脇を通り過ぎていっていたのだけど、最近はまっすぐ向かってくるようになりました。

すっごく良いことだと思う^^・・・だけど・・・。

こんな笑顔で真直ぐ来てくれると
突進.JPG
とっても嬉しいのだけど!
突進 (1).JPG
写真もカメラ目線で嬉しいけれど!!(ボケてるけど[あせあせ(飛び散る汗)]
突進 (2).JPG

真っ直ぐすぎて!!!

ス  スピード!!

出しすぎ~~~~!!!

・・・。

どっし~っん!!

3枚とも別々のシーンですが、3回とも後ろに突き飛ばされました[バッド(下向き矢印)]

ぷーさん足が短いので、ワタクシかなり小さくかがんで撮ってます。

なので避けられません!

飼い主一直線!

嬉しいけれど、カメラがあるとかなり危険^^

ぷーさん?

寸前で急ブレーキかけて頂けませんか~♪^^


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Michy

ぷーさん小さくても18キロもあるんですもんね!
走ってきてドーン!だとやっぱり倒れちゃう。
でも…呼んだ犬がまっすぐ自分のところへ駆け
寄ってくれるなんて、とっても羨ましいです。
まっすくkairigon!さんを見つめる目がかわいいわ!
どど~んと受け止めてあげてね!
by Michy (2008-12-11 19:21) 

kairigon!

☆Michyさん
最近太ったようで20キロの大台に近くなってます(笑)
分かっていてもかなりの衝撃です^^
ど~んと受け止められるようにがんばります!!
by kairigon! (2008-12-13 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とったぞ~!昨日のこと。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。