SSブログ

とったぞ~! [gau]

本日の獲物はおっきな貝殻♪

波打ち際から嬉しそうに持ってきてくれましたとさ^^

取ったぞ! (1).JPG
\あった♪あった♪/

取ったぞ! (2).JPG
\落ともんかっ~ぁ/
取ったぞ!.JPG
\どうだぁ!あげないよ~^^/

水が冷たくなったので極力濡れたくないぷーさん。
波が引いた瞬間を狙って突進!
大急ぎで戻ってきます。
そんな時の必死な顔が笑えます^^
大事な獲物が波に持っていかれてしまった時のなんとも残念そうな、恨めしそうな顔もイイ写真になりそう!
私が海に入らないといけないのでしばらくは無理ですが^^

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

海がキラキラ光って綺麗!
そしてよく見るとぷーさんのお顔!
貝が馬の歯みたいになってる〜(爆)!
水が冷たいと思ったらもう12月中旬ですもんね〜!
砂に残った足跡がとってもかわいい♪
by Michy (2008-12-10 23:24) 

kairigon!

☆Michyさん
キラキラしすぎで写真がうまく撮れません><
りーさんは結構ガッツリくわえて来たものですが、ぷーさんは前歯でチョコットなんですよ^^だから大きなものだと馬!(笑)なんです!

by kairigon! (2008-12-11 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっ晴れ♪突進! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。