SSブログ

プール開き! [gau]

gaugauぷーさんの屋上プールがOPENしました!
P7220990.JPG
15㎝程の水位ですので、この暑さではすぐお湯になりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

ぷーさん初めてのプール。
ただただ浸かっているだけで楽しそうではないので、ちょっと遊んでみた。

プランターに生えている『プチトマト』を『ほいっ♪』

P7220984.JPG
ど~する^^?

P7220986.JPG
お~~[ぴかぴか(新しい)]大胆~!

P7220996.JPG
/ま。余裕~ですな[犬]\

P7221008.JPG

すっごく神経質でビックリ屋でgaugauワンコのぷーさんだけど、怖がりではないのです。
以外と初めてのことでも大胆に攻めます^^そして。
1度でもオイシイ思いをしたら2度目はちょいちょいのチョイ!です。。

失敗したら・・・??

もちろん諦めませんよ^^チャレンジあるのみです!

ちなみに。
お水が大好きなはずのラブラドールhowahowaりーさんは、いっさいプール(貯め水!)には入りませんでした。
オヤツで釣ってもボールで誘っても、無理やり入れても!ダメでした。。。

りーさんは『ダメなものは絶対ダメ!』2度目は『ないの!』でした^^

夕方このお水は『プチトマト~』などのお野菜達や植木にまわります♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

soratokaze

気持ちよさそう~~~
いいな~
自分だけのプール
うらやましいっす。
by soratokaze (2008-07-22 20:14) 

Michy

わ〜っ!プライベートプールだぁ!
ぷーさん、気持ち良さそうだな〜。
今日みたいな日は私も入りたいです。
プチトマトも食べるのね〜!
沈んでいるのを拾うなんてぷーさん、大胆!
りーさんはちょぼちょぼつかるだけのプールは
嫌いだったのかしら?
海では泳いだ?
犬によって好みが違うのは面白いよね。
by Michy (2008-07-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。