SSブログ

梅雨があけたから・・・。 [howahowa+gau]

梅干しを干してます^^
IMG_6709.JPG
悩んだ末に2キロだけ漬けました。
終わりまじかだったので格安で南高梅をGET^^

よい感じに仕上がりました~^^

干しながらも唾が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ぷーさんも出てない???

IMG_6717.JPG
さすがに梅干しは・・・。ね?
盗み食いしないね~^^

そして・・・。

今現在我が家のリビングは・・・。

gaugauぷーさんの為にワックス硬化中♪

IMG_6720.JPG
コレ。ぷーさんが大爆走しても滑りませんよ!
引っ張りっこの時も足元をしっかりと踏ん張れる事が出きるので張り切っています^^

両方とも『干し!』が命。本日はうってつけの1日ですな^^


 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

うふふ。相変わらずぷーさん、いい味出している
ね〜。
目が…とろ〜んとしちゃってる!
そうだ!梅雨明けしたんですよね。
お義母さんの梅干しもそろそろ天日干しが始まる
だろうな。
滑らないワックスか〜。いいなぁ。
うちもたまにフローリングで走ることがある
からな〜。
今日はしっかり干せたでしょうね。
by Michy (2008-07-21 21:20) 

kairigon!

★Michyさん~
暑いですね~。人もワンコもとろけそうです~^^
お義母様の梅干し楽しみですね!私はまだ3年目!梅仕事ペーペーなのでチャントできているかドキドキなんですよ~。あと3日。油断せずがんばります!
このワックスいいですよ♪少々テカリますけど^^
by kairigon! (2008-07-22 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。