SSブログ

やっと出来たよ、宝物! [howahowa+gau]

昨年のこの日。
『犬の写心家ホタパパさん』にhowahowaりーさんとgaugauぷーさんのお写心を撮って頂いた。

額入れ用と見せびらかせ(笑)用とを何枚か印刷して、スライドショーDVDを作って、さあ全部印刷するぞ~!
と思っていたら、バタバタと忙しくなったりプリンターが壊れたりなんだり・・・。そのうちにりーさんの介護がはじまり、
どんどん他の印刷も溜まってきてしまい、そうこうするうちに。。。
りーさんが旅立って・・・。

ず~~~と見ることも出来ないでいた写心たち。

ある日思い立って、作るぞアルバム!と生き込んで見たものの見入ったり思い出したりでなかなか進まない。

そんな時見つけた『あなただけの写真集を!』の文字。

そうだ!どうせなら立派な本の様な写心集にしようじゃないかっ!

材質とデザイン。写真の配置が選べて文字も入れられる事を条件に探して探して。

で。

出来上がったのがこちら♪

IMG_6549.JPG
1年後にやっと出来た写心集!

見せてよ!ぷーさん^^

IMG_6542.JPG
表紙はリーさんのアップ!キレイな瞳です^^

IMG_6689.JPG
ーさんの台紙は白。

IMG_6701.JPG
ーさんは黒にしてみました~。

しいていえば、もう少し固い紙で艶を押さえた印刷が良かったな^^

それでも世界で1冊だけの大切な宝物になりました!

1年経って変わったことは。

大好きな大好きなhowahowaりーさんはお空の上に寝床を移し。

可愛い可愛い・・・(か?^^)gaugauぷーさんは、1年前と変わらずに・・・。
イヤイヤ[あせあせ(飛び散る汗)]それ以上に元気一杯だけど少しはおりこうさんになり。
ちょっとショックなことは、1年前と比べるとかな~~り白髪が増え。
お顔がお猿さんになってきた事かな^^
(それはそれで可愛いけれどね!)

 

ホタパパさん。
改めて、良い写心をありがとうございました♪
ホタパパさんの『陽だまり』と『想定外』の言葉、勝手に題名にしてしまいましたが、世界に一冊!なのでどうぞお許しを[あせあせ(飛び散る汗)]
1年前の
リーさんのお写心♪

ぷーさんのお写心♪
です。(ホタパパさんブログ)

 


 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

Michy

こんばんは。
素敵な写心集ですね。
なんかジーンとしちゃいました。
1年前に撮っていただいたのですね。
そして1年後…
リーさんはお空の上から写心集を見ているのね。
きっと喜んでいるね。
by Michy (2008-07-18 22:33) 

kiyo

やばい、またうるっときてしまいました。
いい写真集ですね!世界にたった一つの宝物!
今度じっくり見せてください。
私も海の写真集つくろうかな!
まずはたくさん写真撮らなくちゃ~☆

by kiyo (2008-07-18 23:00) 

karirin

私もラニの時にフォトブック作ったよ!

なんだかひとつの儀式みたいな感じで、
つらかった闘病生活を
フォトブックのために写真を選んでいくことで、
気持ちの整理ができたんだよね・・・。

だから思い出もフォトブックも宝物になったよ☆

りーさんとプーさんのコラボなんて豪華だね!
次に会うときには是非是非見せてね!!
by karirin (2008-07-19 00:27) 

kairigon!

★Michyさん~
気付いたらもう1年たっていましたよ。リーさん喜んでくれているといいなぁ~^^
作るの遅いよ~っていっているかも知れませんね♪
by kairigon! (2008-07-19 14:03) 

kairigon!

★kiyoさん~
はい♪ぜひ見てください^^
なかなかよい感じに仕上がりました~。なにせ撮影者はプロですから尚更です!
1年後でもいい記念になりました。
デジイチでいっぱい撮って海くん写真集もぜひ~。
ロタ島旅行の写真集もみたいです!
by kairigon! (2008-07-19 14:04) 

kairigon!

★karirinちゃん~
そうだね~。心の中の思いと向き合える良い時間になるよね!ラニの写真集は特別だね!!
実は2007年はほとんど印刷どころかPCの中も整理してないの。。そろそろできるかな^^

次は花梨×ぷーさんでコラボ写心集作ろうよ!!
by kairigon! (2008-07-19 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。