SSブログ

ヒエヒエ! [gau+kairigon!のおっ買い物~!]

IMG_6655.JPG
梅雨明けもしていないのにこの暑さですが。
おウチの中は窓全開で『風』があればまだまだエアコン要らず。

できる事ならつけたくないので。

IMG_6659.JPG

こんなの買ってみました~!

IMG_6683.JPG

けっしてぷーさん用ではありませんよ!
あくまでも私用・・・。
でも。
一緒に寝ているから・・・。
やっぱり。
ぷーさん用なのかな?^^

コレと扇風機で乗り切れるか!?この暑さ・・・[がく~(落胆した顔)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

本当に梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう?
いいんだけどさ、ジトジト降ってばかりより。
うちも窓全開で、エアコンなしで過ごしています。
夕方になると結構いい風が入ります。
このヒエヒエマットはどういう仕組みで冷えるの?
本当に朝まで冷えてる?
(興味津々…)
ぷうさんがさっそく寝ているところが笑えます。
by Michy (2008-07-17 23:00) 

kairigon!

★Michyさん~
昨晩つかってみました~このマットはオデコにはるヒエピタと同じ原理だそうですよ~こちらの熱をジェルがすって冷ますのですって!
だけど。
一晩寝ると・・・。逆にジェルがぬるまったくて・・・。
う~~ん。て感じでした(泣)寝返りで接する場所が変わればヒエヒエ~なんですがね^^寝相の良い人はダメかも~です。。寝始めは気持ちいですよ~。
私はぷーさんが隣で寝ているので寝返りを打ってもすでにジェルが温まっていました~~~。ぷーさんで^^
by kairigon! (2008-07-18 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。