SSブログ

お久しぶりです! ~携帯から~ [howahowa+gau]

なんと!ひと月近くお休みしてしまいました(>_<)
心配してくださった皆様!ごめんなさいm(_ _)m
私もgaugauぷーさんも元気にしています♪
海に屋上プールにと夏の暑さを楽しんでいます。(只今私の背中は脱皮中(^O^)/)
すっごくすっごく調子が悪いのは我がパソコン!まったくもう!!
ブログを見たり開いたりがほとんど出来ない状態なんです。直すにはまだ少し時間がかかるようです。。残念。。
パソコンが直り、またブログが出来るようになった暁には、またどうぞgaugauぷーさん&kairigon!をよろしくお願いします!

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

Michy

おほほ!
皮がむけるほど夏を満喫なさっているのは
結構なこと!
今年は雨が少ないですからね。
水遊びは最高ですよね。
パソコン…頑張れ〜!
by Michy (2008-08-18 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プール開き!出来るかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。