SSブログ

in信州~晴れおんな万歳!~ [howahowa+gau]

6/1~6/2。のお出掛け。

見事に!!

P6010001.JPG

kairigon!母の晴れおんなパワー健在!!

でもね。

あまりにも晴れすぎて♪

P6010015.JPG

だそう^^

ワンコにはちと暑さが厳しかったようです。
アスファルトはチンチカチンでした[バッド(下向き矢印)]

P6010016.JPG
(ひと舐めだけ・・・。ひと口じゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

ぶんぶん車を走らせて着いた先はココ。
P6010032.JPG
(分からんね~[たらーっ(汗)]青い所は諏訪湖です。)

信州に暮らす叔母上さまにご挨拶し、名物の鯉。特製手作りおやきをご馳走になりました!
おいしかった~^^

午後からも良い天気が続き、暑さも
ぱーわあっぷ!!

IMG_6074.JPG
日向は歩く事ができません~。ぷ~さんへロヘロ[バッド(下向き矢印)]

私は虫がいるからホントはイヤなんだけど・・・。
P6010050.JPG
途中から森の中にルート変更!
てってけてってけ♪
それはそれは楽しそうに歩いていました^^

 

その後のお宿はぷーさんお初の畳部屋!

実はかなり心配だったのです。
汚さないか・・・とか。
壊さないか・・・とか。
部屋食なので横取りしないか・・・とか?^^

けれど。

予想に反してぷーさん・・・。
まれに見るおとなしさ・・・。びっくりです[exclamation×2]

なんだかいつもと勝手が違うせいかとっても怖かったみたい。
掛け軸とか床の間のお花とか^^
普段我が家にないものばかり。

IMG_6112.JPG
(不安そうでしょ^^?)
結局、持っていった自分のハウスの中に直行でした^^


2年前のhowahowaりーさん♪
同じ旅館の同じ部屋で。
P1000932.JPG
この方は家族がいればどこでも天国^^

P1000934.JPG
温泉の香りがついたタオルでいっい湯~だっな♪

(りーさんはなにも心配する事無く旅行に行けたな~・・・。)

で。

明日に続く~♪


 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

お~っ!梅雨入り直前にお出かけしたのね!
晴れ女ってうらやましいわ。
信州か~、行きたいなー!
昔よくスキーに出かけました。
以前行かれたお宿に泊まったのね。
勝手がわかっていれば安心ですものね。
ぷーさん、ちょっと慣れなくて心細かったのかな?
不安そうなお顔もまたかわいいです。
続きも楽しみだ~!
by Michy (2008-06-04 19:10) 

kairigon!

★Michyさん~
帰ってきたら梅雨入りしたと知りました~^^
ぎりぎりセーフな旅行でした!

考えてみたら、ぷーさんにとってはワンコひとりの旅行は初めてでした。りーさんが一緒だったり、友達ワンコが一緒だったり。。

ま。概ね、おりこうさんだったかな~と思っています^^
by kairigon! (2008-06-05 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。