SSブログ

りーさんの・・・。~思い出~ [howahowa]

先日お友達エミリさんの旦那さんからリーさんの写真が届きました。

昨年の9月。

歩けなくなってきたりーさんの為のラジオフライヤー初乗り!の日の写真です。

IMG_6026.JPG
懐かしいな~。まだ少し切なくなります・・・。

他の人に撮って貰った写真ってすごく貴重だと思います。
この時こんな顔して私を見てたんだ~とか。。
カメラマンのことはこんな顔で見つめてるんだ~とかね^^

亡くなってから見ると、ひときわ心に沁みてきますよ・・・。
なので私も自分のワンコばかりではなく友達&ワンコをたくさん撮るようにしています^^
上手い下手は別としてね[あせあせ(飛び散る汗)]


私が撮る写真とはまったくもって表情が違うりーさんに出会えました。
感謝感謝♪ありがとう~^^

あ。ちなみに彼はカメラマニア(笑)でこの写真はデジカメじゃなくて・・・。
なんていうだっけ???
普通のカメラ?です(・・・汗[あせあせ(飛び散る汗)]

 明日はぷーさんとお出かけ予定!
そろそろ雨も上がりそうだけど・・・。
[雨]オンナ×[雨]ワンコ。

さて

どうなる!?

・・・。

今回は究極の[晴れ]オンナ母が一緒だから・・・。

晴れると思うけど・・・。

昨年は[晴れ][晴れ][晴れ]ワンコがいたけれど、今回は1人だからな~~^^
IMG_3091.JPG
昨年は伊豆に行きました。リーさん最後のお出かけになりました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Michy

こんばんは〜!
晴れ女さん、明日は絶対晴れますよ〜!
他の人に撮ってもらった写真か…確かに自分が
撮るのと表情がまた違うでしょうね。
りーさん、とってもステキなお写真です。
私までちょっぴりキュンとしちゃいました…
by Michy (2008-05-31 22:47) 

えみり

バースデーのブログに行ってきました。
可愛いかったわ~~~
もち、ぷーさんもかわいいよ!
うん、超かわいい。
触れないのが、超さびしい・・・・
雨、だけど、どうだった??
by えみり (2008-06-02 22:58) 

kairigon!

★Michyさん~
遅くなってしまいました~。ごめんなさい!
しっかり晴れましたね^^おかげで楽しい旅になりました~
ミッチーさんもカッパ着ないお散歩が出来てよかったですね^^
ホントに違いますよ♪今回は母にぷーとの写真を撮ってもらいました。これまた違うんですよね♪
by kairigon! (2008-06-04 02:07) 

kairigon!

★えみりさん~
バースデー?ってなんだろ^^???

そうだね~オチリならさわっても大丈夫だよ~^^

日曜日は快晴だったよ~!楽しんできました♪
ダボスに行ってきたよ!覚えているかなぁ?^^
雪がないから滑った所がどこかは分からないけどね。
また迷ったし・・・^^
by kairigon! (2008-06-04 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。