SSブログ

シビッツ&シュードゥードゥル [gau+kairigon!のおっ買い物~!]

昨年から買おうかどうしようか悩んでいたもの・・・。

可愛さに負けて・・・^^

自分のと甥姪のとお友達のとまとめて通販で買ってみました~♪

P5281154.JPG

かわいいじゃないの[ぴかぴか(新しい)]
甥っ子セレクトの「機関車ベンジー」と
姪っ子セレクトの「スポンジボブ」が

いい!good!!

で。

私のメインは・・・。

そう。バセット!

バセットが欲しくてこのサイトで買ったのだ!
   (他のところはなかった・・)

なのに!!

チョット。。。

う~ん・・・。

P5281156.JPG
バセットというより「もぐら」っぽいような^^・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なんともいえない感じでしたね・・・。

ま。いっか♪

着ければ可愛いさ!バセットだもの!
(足元のサンダルはこれから購入だ~^^)

 

 

 

 


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

こんばんは~!
これってあのサンダル(名前忘れた)につける飾り
ですね~。
遅れている私はまだあのサンダルを持っていません。
私は足が大きいので(24cm)なんか足が大きく見える
ような気がして…
でも、こんなかわいい飾りがあるなら私も欲しくなりました。
う~ん、バセットね~。
ちょっと全体に愛らしくし過ぎた?
ちょっぴりおとぼけな感じがバセットのかわいいところ
だと私は思うんだけど…
でも、きっとサンダルにつけたらかわいいよー!
by Michy (2008-05-28 19:48) 

kairigon!

★そうです!クロックスとか色々出てますよね~。
私もまだサンダルは持っていません^^
24センチ?私もですよ~^^ぜんぜん普通ですよ~~^^
確かに大きく見えるけれどそれはそれで可愛いですよ♪
柴ちゃんは残念ながら無かったですね。(USAだから?)
キャラクター好きにはたまらないでしょうね^^
見ているだけで楽しくなりますもの!
by kairigon! (2008-05-31 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。