SSブログ

歯磨き その2.+動画 [gau]

gaugauぷーさんの歯ブラシが以前よりもパワーアップ[グッド(上向き矢印)]しました!

P5090534.JPG
ま~るい歯ぶらしを発見しました。
気合120%です[るんるん]

では。

gaugauぷーさんの歯磨きタイムをど~ぞ♪


よだれが見える?^^


床のおよだ池分かる??♪


真剣でしょ?^^

歯磨きする?と聞くとゴロ~~ンとするぷーさん。

ごはんと同じ位、歯磨き好きなぷ~さんです。

(カメラ片手に歯磨きは・・・。腰が[あせあせ(飛び散る汗)]動画を5MB以内に撮るって難しいです。)


 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Michy

お〜っ!全面歯ブラシなら、どんな角度で口に
入れても磨けるからいいですね!
「歯ブラシ」って言うと、ぷーさん、ちゃんと
歯磨きの体勢になるのね。
偉い!!
確かに片手にカメラ、片手に歯ブラシだとどっち
も難しいですよね。
私も写真を撮ろうとしていますが、画面から
犬が消えています…
by Michy (2008-05-11 22:34) 

kairigon!

★Michyさん~
実はワタシも愛用してます。この歯ブラシ^^
ワタシが磨いていても横でゴロ~ンして待っています(笑)

動画難しいです~。きっと何かをすれば長く撮った動画を規定の長さでカットできるのでしょうが・・・。よく分からないです。。Michyさんの動画に文字が入っていてビックリ!!
by kairigon! (2008-05-12 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

My ボトル。悩み・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。