SSブログ

My ボトル。 [gau+kairigon!のおっ買い物~!]

WWFで発売のパンダボトルがきました。

レジ袋と同様に気が付くとおうちの中にゴロゴロしているペットボトル。。

いくらリサイクルされると言っても。。

この量はどうかな~と。飲みかけのままっていうのもあるし・・・。

明らかに出先で「飲み物」が必要になるようなお出掛けには、Myボトルにお茶をいれて持って行くことにしました。

P5080527.JPG

gaugauぷーさんのではありませんよ!

ぷーさん用の水筒は・・・。

GWにお泊りで遊びに行った友人宅の玄関に・・・。

忘れてきましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんちゃい[もうやだ~(悲しい顔)]

そろそろお散歩の時には冷たいお水が必要です。
なにせ足が短いので地面が近いぷーさん。
アスファルト反射熱は相当キツイと思われます。足の長~いhowahwoaリーさんと比べるとばて方が早いようです。

そうそう。お水を持っていくと万が一お散歩中に「ちっこ」が出てしまったときにもよいですよ!

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

こんにちは〜!
今日は一転して寒い1日になりましたね〜。
うちも車で出かけるときはステンレスボトルに氷
とお茶を入れて持って行きます。
意外と氷はずっともつんですよね〜。
夏は氷だけ入れたボトルも用意して、コップに氷を
入れて別に持って行ったジュースを入れたりもしてい
ます。
真夏になると人間以上に犬の方が暑いですものね。
汗も出ないし…
うちも冷やした水を犬用のボトルに入れて、さらに100円ショップのボトルキーパーに入れて散歩に出かけます。
体の中から冷やしてあげないとね。


by Michy (2008-05-10 15:58) 

kairigon!

★Michyさん~
ほんと寒くなりましたね!
この雨が去ったら夏に向けて一直線に暑くなるのでしょうか~^^
熱中症コワイですものね!
短距離のお散歩にも持っていかないといけませんね。
氷はいいですね!
by kairigon! (2008-05-11 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日こそは!歯磨き その2.+動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。