SSブログ

いざ!食べん!ヨーグルトっ! [gau]

IMG_5889.JPG
\空になったよ^o^はい!どーぞっ/

IMG_5910.JPG
\ふむふむ。近いとこからってことかな?/

IMG_5902.JPG
\・・・。なるほど!ふちからいけば汚れないね!/

IMG_5916.JPG
\私をこき使うと言う事ですね;/

IMG_5922.JPG
\...。/

IMG_5927.JPG
\...。息...してる??/

IMG_5937.JPG
\...[ふらふら]そこまですればヨーグルトも幸せだわね。/

おしまい♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

こんばんは~!
一生懸命、最後の最後まで舐めきろうとする
ぷーさん、かわいいね~。
確かに目に頼っていたら、見逃すことも多いよね。
私もこのヨーグルト好きです。
酸味が少ないから…
by Michy (2008-04-17 22:14) 

kairigon!

★Michyさん~
またしても遅くなりました(汗)ごめんなさい!
ヨーグルトもアイスもプリンも、人が食べた後のカップは自分の物!なんですって^^
私がきれ~に食べてしまってもチェックは欠かせないようです。。
そういえば!
howahowaりーさんもそうでした!
ミッチー様はどうでしょう??

by kairigon! (2008-04-20 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。