SSブログ

物との相性。 [kairigon!]

相性が合わない物ってありませんか?

すぐ壊れるとか。
落とすとか。
壊すとか。
失くすとか。

私は『腕時計』と『デジカメ』がそう[あせあせ(飛び散る汗)]

『腕時計』は丈夫が売りのアウトドア用も完全防水のダイバーズもなんとかっていうブランド品も・・・。
自分で買った物ものも、頂き物も・・・。すぐ使えなくなってしまう[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてデジカメ。
今年1月に買ったばかりの
gaugauぷーさん用高速連写機能万歳!カメラが・・・。

入院いたしました[バッド(下向き矢印)]

まだ水中も撮っていないのに[ー(長音記号1)]!落としても、ぶつけてもいないのに[がく~(落胆した顔)]
原因はまだ分かりませんが・・・。3週間ぐらいかかるそうです。。

やっぱり相性悪いな~~~。クスン。

今日はgaugauかなり入水してくれたのにな~。。
桜も満開なのにな~~~。

残念です。。

早く戻っておいで~!カメラさん!!
P3240168.JPG
修理に出す朝に撮った最後の写真・・・。
どうかコレが最後になりませんようにっ!!

ついでに。
so-netブログさんにも、なんだか嫌われているみたい。。
なっかなか開かないのです~。このブログ。。
なにがいけないのかな~[たらーっ(汗)]

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

karirin

あらら・・・。

ホントについてないね~(^^;)
まだ新しいのに!

早く退院できるといいね。
桜が終わっちゃうものー!
by karirin (2008-03-29 09:40) 

Michy

こんにちは!
ブログをやっていてデジカメが壊れちゃうとどうしようも
ないよねー。
3週間は辛い…
早く直るといいですね。
相性か…あるかもしれない。
迷って買ったグラス、何となく嫌な予感がしてたらすぐ割っちゃったとか、悩んだ末に手に入れた服だったのに、初めて着た日に染みをつけたとか…
うちのパソコンバイオ君も入院したっきりまだ帰ってきません…
by Michy (2008-03-29 17:05) 

kairigon!

★karirinちゃん
ついてないよ~↓
まったく連絡ないしね・・・。
このブログもやっと繋がりましたわ・・・。
ヤレヤレ^^

by kairigon! (2008-04-04 14:27) 

kairigon!

★michyさん
お返事がおそくなってごめんなさい!
カメラもですがso-netさんとの相性が最悪です。。自分のページもMichyさんところも他の方もなっかなか見れません・・・。so-net以外はさくさく開くのにな~~。。
by kairigon! (2008-04-04 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。