SSブログ

お花見週間。 [howahowa+gau]

あちこちの公園に出没中。
大きな桜。たくさんの桜。一本だけのかわいい桜。

あ~。

カメラがないのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]

ね??gaugauぷーさん??

P1040871.JPG
・・・。だ。そうです[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえばこの方も。
1.JPG
でしたね・・・。(昨年のりーさん。同じ日のお花見♪)

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Michy

こんばんはー!
カメラはまだ入院中ですか?
でも、1枚目、きれいに撮れていると思うけど…
桜も今週末が見納めかしら?
うちの犬も花より断然団子派です。
ぷーさんの「ないなら帰ろ!」には笑いましたー。
by Michy (2008-04-04 22:55) 

kairigon!

★Michyさん~
まだカメラ退院できないようです・・・。
母のカメラを借りたり、ウチの中はデジイチで撮ったりしていますが・・・。
はやく戻ってこ~い~!です。
りーさんと一緒の頃の散歩は長く歩けなかったのでお散歩といえば+お弁当!だったので、いまだにぷーさんはそのつもりでいるようです(笑)公園にいくと一番にテーブルを探しにいきますから♪
by kairigon! (2008-04-10 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

物との相性。新しいお友達。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。