SSブログ

2008 犬の写心家とホタルBLOG写心展 [howahowa+gau]

出遅れてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

ホタパパさんの写心展、
2008 犬の写心家とホタルBLOG写心展
『ガンバレ!老犬 青空の下で』

http://hotapapa.com/2008.html

が、東京都江東区の「ギャラリーコピス」で開催されます!
期間は4月5日(土)~4月12日(土) ※8日(火)定休日です。
(ステキなポスターがあるのに・・・貼れない[がく~(落胆した顔)]・・・。)

ホタパパさん。ゴールデンのほたるちゃんと共に全国を飛び回っている方です。

私はどこをどう回ってホタパパさんのブログにたどり着いたのか覚えていませんが(苦笑^^)きっとどこかのワンコ大好きな方のブログに導かれたのだと思います。
とにかくワンコが止っている(『待て!』でね。)写真がないのです。
元気なコ。頑張ってるコ。若いコ。年を重ねたコ。。それぞれがとてもいい表情なんです!
そしてその後ろの写ってはいないそれぞれのご家族の思い。
そしてそして。ほたるちゃん=ホタさんのいい顔!(これが一番重要かも^^)

写真・・・ではなく。
写心。がぴったり!

そんな写心に惚れて、昨年howahowaりーさんとgaugauぷーさんも写心を撮って頂いた。
りーさんはりーさんらしい、ぷーさんはぷーさんらしい、
でも。
普段私が見ているりーさん&ぷーさんとは一味違った表情の写心♪
もう増えることがないhowahowaりーさんの写心。
これからもっと増えそうなgaugauぷーさんの写心。
どちらも私にとって大切な宝物になりました[ぴかぴか(新しい)]

そんなホタパパさんの写心展!

みなさまぜひ!

gaugauぷーさん。おりこうさんに出来るなら・・・。

一緒に行くかい??

IMG_0966.JPG

そお思う?やっぱり?心配だよね~。

どおよ。ぷーさん。

P3111381.JPG
・・・ふ~ん・・・
最近荒れてるものね[パンチ]
おりこうさんとは程遠いもんね[もうやだ~(悲しい顔)]

会場はワンコOKだそうですよ♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

こんにちは~!
貼ってあるリンクからホタパパさんのお写心を拝見しました。
犬も人も自然も生き生きとしていて、見ているだけで心が洗われるようでした。
チャンスがあればぜひ見に行きたいと思いました。
うちもワンコOKでも、とても連れていけない…」
by Michy (2008-03-12 13:37) 

kairigon!

★Michyさん
ぜひ^^
私もぷーさんと行きたいのだけど・・・。なにかしら壊すだろうし。およそのワンコと仲良くできないし(泣)
あ~。りーさんとなら何処でもな~んの心配もなく行けたのになぁ~。
by kairigon! (2008-03-14 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食!特訓の成果! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。