SSブログ

特訓の成果! [gau]

P3131552.JPG
\よっしゃぁ!行って来い!!/

\おぉ~^^/

見ました見ました?

自分から波に向かっていきました!

(今日は小波だけどね・・・^^)

それでも結構な進歩であろうかと思います[手(チョキ)]


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

Michy

おー、スゴイ!スゴイ!!
足が濡れるのを嫌がらずに取りに行っていますね。
夏には泳いでいるかも…(笑)
せっかく海の近くで暮らしているのですから、水と
仲良くして欲しいですよね。
でも、毎回海に飛び込まれると後が大変か??
by Michy (2008-03-14 13:30) 

yuko

ちょっとご無沙汰してしまいました。
おぉ~ッ、海に入りましたね~、プーさん♪♪
で、で、↓
ガリンコ号に乗ったんですね、紋別、オホーツク・・・
流氷を私も一度で良いから見てみたいんですよ、
出来ることならクリオネにも逢いたいな~~^^
それに美味しいものがいっぱいで羨ましいです。
by yuko (2008-03-16 00:02) 

kairigon!

★Michyさん
絶対に夏には水泳をマスターさせます!(笑)!!
そうなんですよね~海遊びは楽しいけれど後が・・・。私の車は毛だらけ&砂だらけですよ!
by kairigon! (2008-03-17 12:08) 

kairigon!

★yukoさん~
W&B君達のような立派な湘南BOYになれる日も近いかもしれません^^!
流氷はとても巣晴らしかったですよ!クリオネも見れました♪この時期氷の下の海水をすくうと捕れるそうです。なんと!甥っ子の幼稚園で飼ってました~!冷蔵庫の中が住処なんですって^^かわいかったです♪
by kairigon! (2008-03-17 12:21) 

soratokaze

動画みたよ~~~
gaugauさんの特訓の成果すごいです!!!
by soratokaze (2008-03-20 01:17) 

kairigon!

★エミリさん~

すごいっしょ!!
今度成果を見にきてね~。
by kairigon! (2008-03-21 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。