SSブログ

食! [kairigon!]

北海道といえば。

とうもろこし。
P3020117.JPG
お味もとうもろこし。
P3020119.JPG
以外とあったとうもろこし味のデザート。
まんまとうもろこし♪美味しいの♪

北海道といえば。
牛乳。
P3020116.JPG
牛乳ラーメンではなく、みるくらーめん。
これ。かなりグーです♪

牛乳→チーズに変貌。
P3030243.JPG
山の中にポツンとあるチーズ屋さん。
手作りのチーズ。激うまうま♪

北海道といえば。
水たこ。
P3040776.JPG
獲れたて茹でたて♪(キティカマボコは姪リクエスト。。)

そして。
ビール。。
P3051212.JPG
北海道限定サッポロクラシックの生ビール~~[ビール]

そしてそして。
お土産。
ついつい。北海道限定!を買ってしまうのです。。
P3071324.JPG
ロイズのストロベリー味は美味しかったな♪


あっ!!
P3081349.JPG
gaugauぷーさん。
お土産なかったね~。
ごめんごめん[あせあせ(飛び散る汗)]

\キィーーー!ゆるせんっ[むかっ(怒り)]/
P3081365.JPG
って。
鼻の穴にも紙が。。。。ぷっ。。




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

karirin

乳製品好きの私にはたまらない映像です!!

あ~。ぜひご一緒したかったよん。。。

とくにチーズ!魅力的だわ~
by karirin (2008-03-11 00:12) 

kairigon!

★karirinちゃん
ここのチーズは絶品!飛行機なら持ってきたんだけどね~(苦笑^^)

次回はワンコ連れでいく??
そういえば。
ぷーさんも花梨嬢も「牛柄」よね~♪
by kairigon! (2008-03-11 13:25) 

Michy

ひゃ~っ!
みるくラーメンも手作りチーズもめちゃめちゃおいしそう!
北海道っておいしいものの宝庫ですよね。
ぷーさんにお土産なかったのー??
そりゃ~怒るでしょ。
最後の写真、耳が左右に開いていて、紙がくっついちゃってかわいいねー!
by Michy (2008-03-11 22:04) 

kairigon!

★Michyさん
みるくラーメン♪どこかで出合ったらぜひご賞味くだされ!
ぷーさん怒ってましたね♪
お土産を忘れたので、トイレットペーパーで遊んだ事を許してあげました^^なんて。。
あとでしっかり怒られましたが。母に。。勿体ないと。
そりゃそうですね↓
by kairigon! (2008-03-12 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。