SSブログ

冬だけど真夏用。 [gau]

gaugauぷーさんの嫌いな事。
『お留守番!』
なので。真夏用にお出かけ先で車で待つことがないようにと、
バギーを購入。真冬の今日は予行練習。
いかがでしょうか??

ふ~ん。。

・・・。ふ~~~んだっ!!

動かすと吠え。止まると寝る・・・。

ベットではないのだけれど??

まっ。その内慣れるでしょう。。

ホントはコレで電車に乗って、白馬にいらっしゃるホタパパさん、に雪に埋もれるぷーさんのお写心を撮ってもらいにこう!
なんて考えていた私。
ダメだったぁ。
電車に乗るにはgaugauぷーさんは大きすぎた~!
あ~。こんな時は、バギーよりも『スモールライト!』が欲しい!

「・・・そんなものより、雪道運転してみたら?まずは一人で・・・」
                          by・ぷーさん。

ふんっ

 

 

 


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

Michy

動くバギーは嫌いなのね、ぷーさん。
うちもホームセンターのペット用カートを怖がります。
でも、色もプーさんに合っていてとっても乗り心地
よさそうだけどね。
電車って確か10キロ以下の犬しか乗れないんでしたよね。
うちも乗れない…
雪道の運転も自信ないし…
確かに雪の中ではしゃぐ犬の姿は見てみたい。
こっちでは積もるのは無理か…
by Michy (2008-01-28 12:18) 

hotapapa

お迎えに行きましょうか?
白馬⇔湘南日帰りなんて朝飯前です。
by hotapapa (2008-01-28 15:34) 

hotapapa

追伸。。。
雪の中のぷーさんの耳を見てみたい。。。(笑!)
by hotapapa (2008-01-28 15:36) 

空風えみり

おおお、いいバギーをかいましたね。
順応性のいいぷーさんならきっとすぐ慣れるのでは?
私もhotapapaさんのところに行きたい!!!!
北海道も魅力的~~~♪
もう雪山のスポーツは出来ないけど、あの綺麗な空気を吸ったり、景色を眺めたいな~~
チェアスキーというのがあるらしいけど、購入するにはちょっと無理なぐらい高いらしい。。。。
kairigonさんと一緒に行った雪山楽しかったね!!
by 空風えみり (2008-01-28 22:09) 

kairigon!

★Michyさん
どうもガタガタと揺れることが怖いようです。ミッチーさんもかな?
そう。電車は基本的にペットはダメ。キャリーの大きさも決まっているそうです~。たしか2年前の1月に雪積もったような・・・。今年は積もる事はなさそうですね。
by kairigon! (2008-01-29 11:17) 

kairigon!

★hotapapaさん
わぁ~コメントありがとうございます♪
そしてお誘いうれし~~です!あ~、行きたいな~。
ホントに雪の中のぷーさんの耳はどうなるのでしょう。雪球たくさんつくのでしょうか(笑)
>白馬⇔湘南日帰りなんて朝飯前<
って。すごいです!!お休みが取れたらぜひよろしくお願いしますっ!あっ。ぷーさん車の中で強烈な鼻歌(ピーピー)歌いますが・・・(汗)
by kairigon! (2008-01-29 11:36) 

kairigon!

★えみりさん
体調がよければ一緒に行こう!白馬に!!
綺麗な空気を吸って、景色を眺めて、gaugauぷーさんと遊ぶ。雪山スポーツよりも楽しいよ!
そうそう。北海道行きほぼ決まりました。3月の頭に行きます。流氷見れるといいな~。
by kairigon! (2008-01-29 11:45) 

karirin

すごいおっきなバギー!!

よくみつけたねぇ♪
gauがすっぽり入ってしまうなんて!

ちっこいバギーにチワワやダックスが
うじゃうじゃ乗っているのも目立つけど、
絶対こっちのほうが面白い~!!
by karirin (2008-01-29 23:24) 

kairigon!

★karirinちゃん
お久しぶり!
ふふふ。いいでしょう?花梨も一緒に乗れますよ♪
これ実は、りーさんの介護カートを探している時に見つけたの。25キロまでOK!なんだけどリーさんにはかなり小さくて、ラジオフライヤーにしたのだけど、なんと!
先日同じお店で「現品限り!1万円!」の札が。。
非常時にも使えるし、夏の旅行にも良いかと思い購入しましたよ~。このままだとかなり「ベビーちゃん』でコスプレさせたくなってしまいそうです。危険だわ!(笑)
by kairigon! (2008-01-30 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挑戦者!波コワイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。