SSブログ

波コワイ。 [howahowa+gau]


ぷーさん、腰が引けているよ!


がんばれ~


・・・。


って。今日は波ないですけど??


ホントにね
それで湘南BOYと言えるのかね~。

水が怖いのではなく、
足の下の砂が流れる感触が嫌いなようですよ。
川は大丈夫ですから。。



 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Michy

ホントだ、波の怖い湘南boyはいただけない!(笑)
確かに足元の砂がサラサラ動くのは不気味かも…
それにしても「きたぁーっ!」の写真はナイスです!
左になびくお耳がなんともかわいい!
りーさんは泳いだの?
by Michy (2008-01-29 17:10) 

空風えみり

ばせも海嫌いでしたよ~
一人で勝手に124号線までいちゃって、車道に出る少し前で危なかった~~~~~
ばせは湘南GIRLだからまあいっか!!??
by 空風えみり (2008-01-29 23:36) 

kairigon!

★michyさん
ま。飼い主も湘南girlですが海で泳げませんから~。gauのことは言えませんね♪りーさんは足が着く範囲ならば平気でした~!
Newデジカメ様様です!高速連写のおかげで立ち耳が撮れています♪
by kairigon! (2008-01-30 10:35) 

kairigon!

★エミリさん
水好きバセットの方が少ないんだろうね~。車に轢かれなくてよかったよかった。運転しているとたまにワンコが出てきてビックラする時があるよ。。
gauはこの後も何度もチャレンジしていました。結局取れなかったけれどね♪
by kairigon! (2008-01-30 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。