SSブログ

挑戦者! [gau]

本日の挑戦者はワニ選手!イケア生まれであります!!
体長80センチ~。体重は・・・未確認であります!

それでは勝負開始~『カーンッ!!』


お~っと、gau選手。さっそく急所を押さえております!


続いて『ブンブン回し』の技が決まりました~!


ワニ選手、目が回ってしまったようですね~。


最後は締め技で決まりました!


『カーンー!』

勝者~!gaugauぷーさん~♪

 

このワニさん。『イケア』のキッズ用です。かな~り、リアルな作りになっています。
この日の夕方。ぷーさんがワニを咥えてお出迎えすると、母はあまりのリアルさに本気でビックリしたそうです。
確かに、暗がりからコレ咥えてきたら怖いかも~

かわいいと思うんだけどね私は・・・。
両親には不評なワニさんでした。。

 


 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Michy

ほんとだ~、細部の形などよくできていますね。
突然出てきたらビックリするかも…
ぷーさんと並べてみると、大きさも結構あるもんね。
犬って大きな相手を振り回したりするの好きだよね。
うちも大き目のぬいぐるみとよく格闘しています。
ぷーさんとっても楽しそう!
by Michy (2008-01-26 17:21) 

空風えみり

私もかわいいと思うぞ。
MYPETがいたら私もあの時イケア出身のワニ買っていたな・・・・・
今私はYoutubeで癒し系を見るのが好きです。
gaugauプーさんのスーパーダッシュを投稿してみてくださいよ!!!!!

明日は車屋です。ごめんにょ~
by 空風えみり (2008-01-26 22:41) 

kairigon!

★Michyさん
ホントによく出来ていますよ~。そうですね~大きい物好きですよね♪あとスリッパとか♪増やすまいと思っていてもついつい新たな挑戦者を買ってしまっています↓
by kairigon! (2008-01-27 21:21) 

kairigon!

★えみりさん
そうだね!私とかわいい!と思うつぼが同じですもんね♪
Youtubeは今だ未知の世界だわ・・・。
ぷーさんでよければ使ってやって~♪
by kairigon! (2008-01-27 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

specialお散歩=海。冬だけど真夏用。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。