SSブログ

specialお散歩=海。 [howahowa+gau]

昨日の続きです。

special=広い場所でのお散歩。
といえば『海岸』が定番なgau。
『海岸』といえば、『砂』!
『海』といえば、『塩』!
『gaugaぷーさん』といえば・・・『暴走!爆走!』
『暴走』すれば・・・『砂埃・・・』
『砂。塩。水』といえば。
そう。
『デジカメの敵!』
これに私の『ドジと不注意』が加われば、カメラは間違いなくお釈迦になる運命かと。

『デジカメ』 2台ともこれでダメにしています。
修理に出したら『砂だらけ』っだったり。。。

そこで今回はこんなカメラを購入してみましたよ。

 水中3m防水、1.5mの耐衝撃さらに耐温度-10℃。
そして私とgauにはうれしい『防塵設計』!!
これでカメラの安否を気にすることなくgauの写真が撮れるかな?
高速連写も付いているし♪

・・・。


・・・。・・・。
まっ。あとは腕を磨くことかな?

次は
海もいいけれど、雪山も行ってみたいな~。
ね?gau君??耐温度-10℃だよ!
カメラの前に私が凍るかな?

りーさんがいたのなら防水機能も発揮できたかな?

(あら。私は泳がなくってよ~♪)
 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Michy

そっか…海岸ではデジカメも注意しないといけないのね。
私もやりそう…
ぷーさん、激走していますね!
フレームから外れているから余計、その暴走(?)
ぶりが伝わります(笑)。
りーさんは、ラブラドールだけど泳がなかったの?
以前海岸でラブちゃんが泳いでいるのを見ました。
うちは絶対泳ぎません!
by Michy (2008-01-25 12:20) 

空風えみり

高速連写機能いいんでない?
超「動き」のある写真でいいかんじよ。
ちょっとうけたけど。
やっぱ富士山見えるし海は綺麗だしいいね~~~
by 空風えみり (2008-01-25 21:37) 

kairigon!

★Michyさん
ぷーさんは『爆走犬』なのでノーリードは絶対にできないのです。だからかな。ロングリードで振り回されてよく落としてしまうんですよ。カメラ。ミッチーさん位おりこうさんだといいのにな~。りーさんはラブラドールだけれど一度も泳いだことはありません(笑)箱入りお嬢様だったので^^
りーさんママ犬は遠泳してましたけど。。海でも川でも!
ミッチーさん泳ぎませんか!。そういえば水の中にいる柴ちゃん見ませんね。柴ちゃんは比較的お水嫌いでしょうか。
by kairigon! (2008-01-26 01:21) 

kairigon!

★エミリさん
画像が小さいからよくみえるのさ♪実際は微妙にピンボケしてますから~。そのつどメニューから高速連写、単写を選ばなければいけないことが面倒だな~。
今日もきれいでしたよ。山々が。
by kairigon! (2008-01-26 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日とお天気の日挑戦者! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。