SSブログ

天使のりーさん [howahowa+gau]

随分と間が空いてしまいました

私もgaugauぷーさんも元気に暮らしています。

元気でないのが、そう。
このパソコン。。。
点いては消え。書いては消え。。見ては消え。。。
何度も何度も勝手に再起動を繰り返してしまうのです~。
メーカーさんに問い合わせてなんとか機嫌が直ってきたようですが、まだ本調子とは言えません。
こんな時自分の知識不足を痛感してしまいます。
かといってすぐに勉強しよう!とは思いませんが

様子を見ながらボチボチ再開してみましょう~。

 

親友~soratokaze~のエミリさんが送ってくれました

天使になったりーさんです。

エミリさんには、りーさんもりーさんママさんもgaugauぷーさんも猫ズも大変可愛がってもらっています。
もちろん私も
エミリさんは地に足をしっかり着けてまっすぐ生きてるとっても素敵な人です。
りーさんとのお別れのときも彼女から力を頂きました。ありがとう~。

さっそくプロフィールに使わせてもらいますね♪

あっ。

そうそう。

1月3日にgaugauぷーさん。4歳になりました=
お正月の最中(?)だったので、ケーキもプレゼントもな~んにもなかったけれどね

毎年ぷーさんの誕生日は箱根駅伝の応援で忙しいのよ~(笑)ごめんよ~。

そして、
1月17日はりーさんの14才のお誕生日でした!
お空の上の「りーさん。シーザー君。テディ君。ポリンキー君。」
元気かな?の「サマンサさん。ジョイ君。スープ君」
そして
元気に暮らしている「ラブさん」
病気と戦いながら頑張っている「桃太郎君」

14才。おめでとう


(りーさんにはケーキがあったのよ!)

では、明日もパソコンの機嫌がよい事を祈って!




 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

空風えみり

りーさん空とべたかな?
イラストレーターのソフトが見つからなくて、17日には間に合わず、しかもあまり上手くない羽になってしまいごめんね。

いまごろリーママとりーは以前のように仲良くしているのだろうね。

私はkairigonさんが褒めてくれるほどたいした人間ではないです。kairigonさんの友達を思う気持ちに私は本当に救われているし、少しでもkairigonさんの役に立てたらといつも思っています。ベイマリお誘い待ってますね。
by 空風えみり (2008-01-23 23:20) 

kairigon!

★エミリさん
素敵な羽をありがとね~♪
りーさん、エミリさんとこのバセとも遊んでいると思うよ!
3匹で旅行にでも行っているかな?2シーターにしたマーチ号の後部座席に3匹で川の字作ってドライブに行った事をなんだか思い出しましたよ♪ギュウギュウだったよね!

お互いに助けて助けられて、救って救われて、ドジってドジられて(笑)でも、愛して愛されて(爆笑!)の愛があるからこそ(kちゃんゴメン!)の10数年のお付き合いだよ!これからもよろしくね!
by kairigon! (2008-01-24 01:34) 

Michy

天使のリーさん、ふんわりとした雰囲気がピッタリですね。
本当に犬は天使だと思います。
それはそうと…ぷーさんにはケーキがなかったの~?
おめでたい日に生まれたんだね。
4歳、おめでとー!
そして、パソコン、頑張れ!
by Michy (2008-01-25 12:12) 

kairigon!

★Michyさん
そう。りーさんらしいです!ふわふわしていて!
ぷーさん。きんとんやら煮豆やら甘い物が続くお正月の最中なので私達が『甘い物・・・え~・・・』でしたので(笑)
かわいそうにね~。でもしっかりーさんの誕生日にケーキ貰いましたから~一舐めだけですが。
用田(分かりますか?)の然庵のロールケーキです。美味しいですよ~♪
by kairigon! (2008-01-26 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年雨の日とお天気の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。