SSブログ

2008年 [howahowa+gau]

2007年暮れににhowahowaりーさんが旅立って
我が家では17年ぶりのたった1ワンコと迎える新年となりました。
gaugauぷーさんにとっては初めての一人っ子。
さてさて今年はどんな1年になるのかな?

私の今年の目標は一番近いところで・・・。

『初マラソン10キロ。完走!!』です

gaugauぷーさんの目標は・・・

もちろん『gaugau暴れない事!』

『イタズラ、盗み食いをしない事!』です

分かっていますか?????


                違うから

新年早々、狙われましたよ、鏡餅。

パソコンを開くとhowahowaりーさんがいっぱいいるので
なかなか先に進まない私。
なので、ゆっくりのんびり更新していこうと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします!


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

お久しぶりです。
ブログの更新がしばらくなかったので…「もしかして…?」って思っていました。
前の記事…何故か更新されたのを見落としていたみたい。何でだろう?ちょうどルータが故障してネットがつながらなくなったときだったかな?
そうか…
howahowaりーさんはクリスマスを前に旅立ったんですね。
karigonさんの気持ちを思うと言葉もありません。
テレビなどで不幸なワンコを見たりするんですけど、りーさんは生まれてからずっとkarigonさんと一緒で、たくさん愛されたのですからとっても幸せなワンコでしたよね。
悲しみは癒えることはないかもしれないけど、ぷーさんといい年をお過ごしくださいね。
by Michy (2008-01-02 12:49) 

YUKO

そうでしたか・・・
久しぶりに来ました。
りーさんのいないクリスマスをすごされたんですね、お正月も。
出会いがあるから別れがあるんだと今更ながらに思いしらされました。何ともいえない気分です。
たくさんの想い出を残してりーさんはいってしまったけれど、その想い出はなくなることもなく色あせることもないと思います。
ぷーさんもきっと寂しがってますね・・・
どうかゆっくりとでいいですからお元気になってくださいね。
by YUKO (2008-01-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

howahowaりーさんへ。天使のりーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。