SSブログ

THE DOG [howahowa+gau]

お天気が悪い日は寝るに限ります!な我が家のワンコ。

howahowaりーさんのお気に入りはこのブラウンの毛布。

軽くてやわらか~1500円也♪


(りーさんは大概、毛布をクシャクシャにしてお顔を出して寝ています。)

 

gaugauぷーさんのお気に入りは?

・・・

・・・・・・・

どこにいるか分かるかな♪

THE DOG!!の中ですよ~♪

ジャストサイズなんだよね~♪

全身を全て隠して寝るぷーさん。

毛布をめくったら怒られてしまいました。
寝起きはすごく不機嫌なぷーさん。

りーさんは家族が起きれば一緒に起きてくるけれど
プーさんは8時30分にならないと起きてきません・・・。
(以前の私の起床時間が8時30分だから?)
私のお布団のなかでヌクヌク1人で寝ています。
お散歩に誘っても・・・。
大抵は起きませんね!寒いとなおさらです。。
やっぱり可笑しなワンコです。

お天気が良くなったらまた海に行こうね!
頑張れりーさん!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

お天気が悪いと外で出るのもおっくうになりますね。
2匹とも愛用のブランケットにくるまれて気持ちよさそう。
自分のお気に入りってあるみたいですね。
うちの犬は私が昔来ていたダウンのガウンが好きで、
夏でもその上で寝ています。暑いと思うんだけど…
リーさん、応援してますよ~!
by Michy (2007-11-28 14:32) 

kairigon!

★Michyさん
なんだか急に寒くなりましたね~。
ミッチーさんは羽毛布団なのですね^^/
冬暖かく夏涼しい~♪と通販で言っていますから(笑)いいのかも。
応援ありがとう!
by kairigon! (2007-11-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お~散歩♪howahowaりーさんへ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。