SSブログ

お~散歩♪ [howahowa+gau]

昨日はとても暖かでした。

kairigonママさんがお休みだったのでみんなでお散歩に行けました。

howahowaりーさんはカートでのんびりラクチン~♪

そしてgaugauプーさんといえば・・・。

何度も何度もハトさんと追いかけっこ
捕まるわけないのにね~。

私達親子は。

いつもの通り、トンビさんに見つからないようにコソコソ~とマックを頂きました♪
(ここのトンビは絶対にマックの袋を見分けている!!とひそかに思っています。気が付くと上空に何羽も・・・。壁際で食べていても狙ってきますよ。気を付けましょう

 

howahowaりーさん。

気持ちよかったかな?

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

こんにちは! 本当に昨日はいい日でしたね。
howahowaりーさんは足が弱っているの?
でも、すっごくおしゃれなカートで気持ちよさそう。
江ノ島がきれいに見えるね。
そっちはトンビがすごいんだ。
私はもうちょっと西の方の海に行くんだけど、
朝ごはん用にコンビニでパンとコーヒー買って
食べても来ないよ。
近くにマックがないからかな~。
by Michy (2007-11-27 16:38) 

kairigon!

★Michyさん
おしゃれでしょ♪海岸にくとかな~り目立ってますよ!
江ノ島周辺はすごいですよ~トンビ。
私は2度襲われています><海苔巻きと卵焼き!
くやしい~~!!
by kairigon! (2007-11-28 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファイト~!THE DOG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。