SSブログ

ファイト~! [howahowa+gau]

ファイト!りーさん。

頑張れ頑張れりーさん!

 

・・・。

重いでしょ

ぷーさんってば・・・。

 

(11/24の日記。きちんとその日に載っている♪
よかったよかった♪)

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Michy

2枚目のりーさんの優しい顔… 気持ちが暖かく
なる感じ。
プーさんと寝ている写真は本当にほのぼのだね。
ラブラドールもバセットも穏やかな優しいワンコ
だからうまくいくのかな?
2匹もいて羨ましい。
by Michy (2007-11-26 12:08) 

yuko

初めまして^^ 
いつも坊主たちに会いに来てくださってありがとうございます。ほのぼのリーさんとプーさんのブログにおじゃましにきました~♪
ずっとさかのぼって見させていただきましたよ!
ブラッキーと同い年のりーさんにいつまでも頑張ってほしくて・・・
そしてプーさんはなんだか愛くるしいキャラクターで好きです。
肉球のコアラさんが何とも言えずすてきです^^
又来ますね~~。
by yuko (2007-11-27 02:03) 

kairigon!

★Michyさん
howahowaりーさんはホント癒し系キャラですよ^^
バセットgauは決して!!穏やかなワンコではないのです~><でも、かわいい奴です。ありがとう~♪
by kairigon! (2007-11-27 12:03) 

kairigon!

★yukoさん
わぁ~!訪問ありがとうございます。うれしいです♪
りーさんの楽しい時を、元気な時は残したくてブログ始めました。実はきっかけは『ホタパパさんの頑張れ老犬シリーズ』なんです!7/19 と7/23にのせていただきました。
りーさんの目標は目指せウィリー君!なんですが・・・。
とりあえず今は目指せクリスマス!です。。

ブラッキー君には4匹のブラックベアーが生息してますね♪
またぜひ遊びに来てください!よろしくお願いします^^
by kairigon! (2007-11-27 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

骨!!~その2~お~散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。