SSブログ

冷えるので [howahowa+gau]

ホカホカカーペットをつけました。

howahowaりーさんはそうでもないけれど
gaugauぷーは超!寒がりです。コートが短くてツルツルしているからなのかなぁ~。

そうそう。カーペットだけでは熱が逃げてしまうので・・・。

毛布派の方。

お布団派の方。

私は・・・。

毛布&湯たんぽ派です

眠る時は右に湯たんぽ、左にgauたんぽ。

howaたんぽは母が抱えて寝ています~

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

バセットって珍しいですよね~。
私の周りにはいないかも…
寒がりなんだ。
それにしてもお布団に埋もれている姿は
かわいいね。
私も犬とぬくぬく寝てみたいなぁ♥
by Michy (2007-11-20 14:48) 

空風えみり

がうさん温かそう!かな???
でもかわいい~~~~~~♪♪
by 空風えみり (2007-11-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

形から。骨!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。