SSブログ

形から。 [gau]

なんでも形からはいる私です

 

ウェアは本番までに揃えるとして(これからSEAL!もふえるし!)
足元だけはしっかり合うものを使わないと。怪我予防のためにも。

初マラソン!な私はシューズを買うことすら初心者。
すごく丁寧に靴選びに付き合ってくれた店員さんに感謝です。
はき方、紐の締め方から教わりました。

まずは朝の10分走りから始めます。

新しいシューズのおかげで、

gaugauぷーさんよりも、

速かったわ!

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Michy

初マラソンに挑戦するんですか?
凄い、凄い!!
もしかして、“湘南マラソン”?
応援に行っちゃうぞ!
毎年箱根駅伝は見に行っています。
怪我に気をつけてトレーニング頑張ってください!
by Michy (2007-11-19 14:13) 

kairigon!

☆Michyさん
はいっ!そうです♪
第1回は給水ボランティアで参加しました!楽しかったですよ~。今回は会場が江の島ではなく大磯プリンスになってしまったのでかな~り悩みました。。10㌔だと地元を走ることが出来ないし、かといって30㌔は・・・。でも走ると決めた以上は完走目指して頑張ります!
応援ありがとうございます~♪
私も箱根駅伝=お正月!毎年ワンコと応援に行っています!
by kairigon! (2007-11-19 17:48) 

空風えみり

応援しにいくよ~~~!!!
怪我はしないようにね!!
by 空風えみり (2007-11-21 00:02) 

kairigon!

☆soratokazeさん
ありがとう~♪
待ってますね。ダーリンはどうだろう?一緒にはしらないかな?
by kairigon! (2007-11-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wリベンジ・・・できず。冷えるので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。