SSブログ

Wリベンジ・・・できず。 [howahowa+gau]

前回食べる事ができなかった同じパン屋さんで同じパンを買ってお散歩にlet's go~♪

(途中で車から離れる事がないように、事前にしっかりドリンクと駐車場の小銭を用意して。)

そして年賀状用の写真を撮るためにlet's go~♪

本日も晴天なり

 

去年も一昨年もこの構図だったような・・・。

天気が良すぎてみ~んな写真がピッカピッカに光り輝きワンコは真っ黒。もしくはその逆。
どうすればいいのでしょう。。
もっと遅い時間に、夕焼けの時間に撮りに行くべきなのでしょうか。
ん~~。写真ってむつかしい・・・。

疲れてhowahowa寝ちゃいました。

日向ぼっこには良い日でしたね。

砂浜を30キロのラブを乗せて引っ張る事はいくらエアータイヤ装着のラジオフライヤーでも体力的に無理があるかも。昔の運動部のトレーニングを思い出してしまった!

そうそう。

ランチの『パン』もリベンジならず・・・でした。
今日はgauではなくて、湘南名物(??)とんびのお陰で
上空に何羽も飛んでいるのだもの。
過去に一度でもあの恐怖を味わってしまうと・・・。とてもランチをする気にはなりません。
(この間は一羽も飛んでいなかったのにな~)

残念でした~。

またリベンジしなくては!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

初めまして~!
ブログリストの写真を見て、あっ!江ノ島だ!って思っておじゃましました。
ラブちゃんとバセットを飼ってらっしゃるんですね。2匹ともかわいい!
友達が昔ゴールデンとバセットを飼っていました。
うちはちょっと内陸ぎみなんですが、年賀状用写真はやっぱり海で撮った写真を使っています。
また訪問させていただきますね。
by Michy (2007-11-16 15:31) 

kairigon!

☆Michyさん。はじめまして!訪問ありがとうございます!
左を向けば江の島。右を向けば富士山といった辺りによく出没しています^^
どうぞよろしく♪
by kairigon! (2007-11-17 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

打順。形から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。