SSブログ

やっぱりお外がいいね! [howahowa+gau+meri]

今年もあとわずか・・・。
お正月に向けて今日から9日間お休みなしに突入です。
お家の大掃除もおせちの準備もやること盛りだくさん!
日曜日はクリスマス&忘年会パーティーでぷーさんほったらかし。
ワンコはお留守番続き・・・がもっと続きそうなので
罪滅ぼしに放牧に行ってきました~!

 

よーいドン!

IMG_0587.JPG

IMG_0583.JPG

IMG_0618.JPG


IMG_0593.JPG


悪いこメリさん!しっぽ咬んでます!!IMG_0622.JPG

この後ぷーさんに本気で怒られました!

IMG_0675.JPG
俺は悪くない!のポーズ。

前回ふたりに引っ張られて盛大に転んでしまったので(まだ痛い・・・[ふらふら])低い位置でカメラを構える勇気が・・・。
ふたりで気持ち良く走っている姿を撮りたいのになぁ。
ひとり+ロングリード2頭+カメラでうまく(転ばず[あせあせ(飛び散る汗)])写真を撮る方法ないですかね・・・?

贅沢に。
ドックラン貸切るかな(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。